最新情報

なぜ激安制作が実現できたのか

神から与えられた一つの想い
激安でホームページ制作ができる様になったのは、神から与えられた一つの思いからでした。
「原点に戻って考えろ」
インターネットでキリストの愛を届けるのに最も必要な物は何か。
それは良いデザインでもなく、スーパー牧師のメッセージでもなければYouTubeなどの映像配信でもない。最も大切なのは「神の愛」を伝えることだ。
「神の愛」を、いかにインターネットに最適化したカタチで、具体的に賢く伝えるかが決め手。
不必要な表現を削ぎ落せば、手間を掛けなくても「神の愛」を伝える事が出来る。つまり、作業もコストも削減できる。

伝えるためのテクニックは私が今まで培ってきたWebマーケティングの手法を応用すればバッチリ。それを本サービス利用者に分かち合えばいい。
絶対にやってはいけないのは、ホームページを作ることを目的としてしまうこと。ホームページは単なるツールでありこのツールを使って「神の愛」を伝えることが目的だということを見失ってはいけない。

こうして想いを整理する事で「教会ホームページ制作.com」は激安でホームページを制作する事ができるようになりました。

教会がホームページを活用できない3つの問題点

  1. 導入費用
  2. 更新がむつかしい 面倒臭い
  3. 効果が見えない

この3つの問題点を解決したのが「教会ホームページ制作.com」なのです。

なぜ激安でホームページを制作できるのか

This Post Has 0 Comments

Leave A Reply